レベル93
 レベル93になりました。ガーゴイルクエストは終了。ここでついにレベル77から続いていた繰り返しクエストが途切れることになりました。あぁ・・・。この先どうやってレベルアップしていけばいいのでしょうか。次のレベルまでは4.5億の経験値が必要です。

 繰り返しクエストがなくなったので貯め込んでいたクエストをすべて報告。これで経験値は40%強までいきました。半分・・・。もっとも夜明け沼が舞台となるクエストにはまだ手をつけておらず、これらはレベル93のクエストを含めて10以上残っています。すべてクリアすれば94は確実。パーティダンジョンクエストとレベル94で受けられるクエストでどこまでレベル95に迫れるかが問題ですが、まあこれは上位のキンクエが発表されないと次のレベルに進む気にはならないので当分関係なさそうです。

 レベル93のクエストは、マクストに手紙を渡して・アリゲータージュニアの歯10個持ってきて・マンドレイクの葉を3枚持ってきて・マッドマン200匹倒してこい・泥の塊3個取ってきて、です。全部で1.6億くらいの経験値になります。マンドレイクのクエストは続きモノになっているので、もう4千万くらい上乗せされるかもしれません。

 93のクエストではないと思いますが、今まで貯めていたマクスト関連クエストを報告し終えるとベロウナイトからルナの息吹を取ってきてというエピッククエストが始まりました。たったひとつだすのに40分かかりました。うーん出ないなあ厳しいなあとクエスト欄を確認してみたら、いつの間にかクリアしていました。気が付かないうちにルナの息吹を取っていました。ルナの息吹は人魚の鱗と同じアイコン、そういえばさっき人魚の鱗出てたなーと思いながらマクストに報告。すると今度はベロウナイトシルバーからルナの瞳を取ってきてと言われました。ここで一旦終了。たぶんこれをクリアすると次はゴールドなのでしょう。ちなみにレベル93ではベロウナイトとベロウナイトシルバーは余裕で倒せました。ガーゴイルと同じくらいかな。夜明け沼のアリゲーターのほうが硬いです。

 ベロウナイトのところ、誰も来ませんでした。あまり数がいないので競合することなくストレスなく狩れるのはとてもよいのですが、誰ひとり通らないというのも不気味です。ガーゴイルのところはかなり人がいるので、そこまで人がいないわけではないのですけどね。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.