こんなの酷すぎる
 1/3ゲージついていた戦場でみるみる差が縮まって追いつかれそうになりました。勝つには勝ちましたが情けないです。敵ナイトが8!以上いるのに、わたしは前線をナイトで駆け回り絶えず報告ログを送っていたのにナイト出る人いませんし、ナイトではなくよりにもよってレイス召喚してたり・・・。いったいなにするつもりなのでしょうか。どう考えても即死です。言わなくてもわかりそうなものなのですが。しかもレイス出ますとログが流れた際に間髪入れず敵ナイト多すぎるからやめたほうがいいと言ったのに、出撃して発見され即死してました。仮に味方ナイトが同数いても死んでます。8以上いるのですから守れません。この場合はまずナイト召喚でしょう。召喚のなり手がいない中でレイス出てくれただけでもありがたいという人もいるかもしれませんが、今回のはただのミスでしょう。即死するのわかってての召喚、ありがたくありません。

 言い訳によるとレイス出ないと歩兵が死んでしまからだそうです。でも追いつかれた理由は歩兵が死んだからではなく、敵ジャイアントがいるのに逃げながらアロータワー建てまくって建てたそばから破壊されたからです。アロータワー建ててその場に留まれるならまだしも、建てたそばからみんな後退していくのでまったくの無駄です。クリスタルの無駄でもありますし、あとからやってきたジャイはボーナスステージを満喫していました。

 あまりの利敵行為に呆れましたけど見捨てるのもなんですので、とりあえずナイト出して敵ジャイさえ倒してしまえば逃げ切れると発言したところナイトになる人がやっとふたりほど現れて、程なく敵ジャイも倒されていきました。さっさとナイトだして敵ジャイだけでも倒しておけばこんな迫られることなかったのに。それに敵ジャイがいるのにアロータワー建ててた人達がいなければ・・・。1つ2つならともかく、逃げながら5つ建ててました。もちろん建てて即放棄、後ろの敵ジャイに破壊されまくっていました。なに考えてるんだろう。なにも考えていないのかな。勝ちましたけどこんなひどい内容なら負けたほうがよかったのかも。

 今回の参加メンバー49人のうち、何人かを除いてはもう二度と一緒に戦いたくありません。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.