直立不動のミニドラ
 7人でミニドラゴン。ミニドラのところについてみるとドラゴンが直立不動状態でした。しばらくの間身じろぎひとつせずこの姿勢だったのでゆっくり座ってスナップショットを撮ってみました。近づいたら反応しましたけどね。

 クレリック4人のメイジ3人。メイジの攻撃力が強すぎて、ミニドラゴンの攻撃がメイジに集中してしまい何度もやられていました。一撃で終わりなので回復でサポートするまでもありません・・・。スクロールを使ってないので一撃死は仕方ないですけど、それならわざと攻撃スキルのレベルを下げて使うとか、もう少しスマートなやりようがあるように思います。上手なメイジはこのあたりよく理解して動いているのを見かけるので、他のメイジも参考にしたらいいのに。適当に動いて死にまくりでもデメリットがないのがよくないのかな。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.