GMのオークション
 GM主催のオークション、そういえばあったなあと気がついたときには9時半でした。8時開始だからもうやっていないだろうと思いつつ、ログインして開催場所に向かってみると10品目のオークションが始まったところでした。ショコラスタッフの+9ものだったかな?11品目が最後で、天使の翼と王冠のセットが出品されていました。これは露店でも買えますね・・・。なんだかずいぶんとしょぼいオークション、終わるのを待たずにログアウトしました。すっごいめずらしいものが出るのかなと思いきや、ショコラ武器なんてむかーしストーニーで稼ぎしていたころに捨てるほど出ましたし(実際みんな街中で捨ててた)、レベル的にも今更なもの。+9でもいらないです。わたしのように考える人は少なくないと思うのですが、どうでしょうか。

 イベントの内容はともかく、参加者は結構いました。現地についたとき、がががっと画面に引っかかりを感じたので、さすがに新PCでもオンボードグラフィックではきついのかなと思っていたところ、最初に引っかかった以降はスムーズに動いていました。少なくみても50人が密集している中、以前とは動作がまったく違います。ゲーム用にグラフィックカードを用意しなくてもぜんぜんいけます。これがわかったことが一番の収穫でした。

 ストーリーイベント絡みでクリティカル服(3日)が1アカウント1セットのみ100円で販売されています。クリティカル服は通常30日で1600円、それと比較すると随分と安いです。今買うとさらに経験地2倍カード(1時間)が付いてくるので、かなりお買い得だと思います。というわけで買ってみました。もちろんネトゲットで貰ったソルトで。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.