レベル91
 レベル91。レッドニックスクエストは終了してしまいました。まだ91のクエストはすべては確認していませんが、なつかしのルーメンでルメノスから夜明け沼のアリゲータージュニアを180匹倒せと言われます。ついに夜明け沼が舞台、感慨深いです。とはいえ、まだ火炎鉱山内でやらなければいけないクエスト、ラーバマグマトン関連が未消化なので当分は行けません。

 ラーバマグマトン、前回は一撃死でした。今回は魔法防御増加スクロール以外すべてのスクロールを使い万全の体制。これなら少なくともダメージは3000以下には抑えられるだろうと戦ってみたら、2000いかないくらい。拍子抜け。1匹ずつ相手にするならわけありません。それで30匹倒してまずクエストひとつ終了。しかし同じくラーバマグマトンからのドロップ、もっと熱い石35個集めクエストは9個しか集まりませんでした。1匹ずつ慎重に相手にしていると待ち時間がもったいないので、勢いに任せてどんどん奥に進みたくなってしまいます。ラーバマグマトンは細い一本道に密集して乱獲しやすい配置になっているのでなおさら。でもスキル攻撃一発が痛いので2匹同時相手はできず、なかなか神経を使います。ジレンマですね。結局12個取ったところで疲れてやめました。レベルアップ直後なので少し休もう。

 ガーゴイル70匹繰り返しクエストはそのままなので、レベル92まではガーゴイル漬けになりそうです。次のレベルまでは3億5000万。繰り返しクエストあるとどうしてもやりたくなってしまい、レベルアップはもう頑張らないといいつつレベルアップしてます・・・。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.