名声30000
 ミニドラゴン、00時発のものに18人くらいいたのであえて05時発のほうに参加申請。こちらは5人で始まりそうだったのですが、始まってみたらなんと16人もいました。00時発のものは13人に減ってる・・・。あららと思いながらも16人なら5・5・5・1で、1はわたし一人でいいやと思ったのでパーティ招待拒否設定にしてスタート。そのままミニドラゴン叩きまくってクリアでした。ミニドラゴンの真下で戦うことはクレリックの役割上あまりないので楽しかったです。

 クレリックは特段攻撃力がないわけではありませんが、パーティ組んでしまうとどうしてもヒールを期待されてしまうので、あまり突撃できないのがつまらないですね。もちろん可能な限り瀕死のサポートはしますが、死にかけてるのにいつまでも自分で回復しない人は少なくないですし(それで実際死んでたり・・・)、そういう人とは組みたいとは思いません。

 露店でキングゾンビの指輪とゴブリンキングの指輪を買いました。安かったので2個ずつ。どちらもVITとAGIが今使っているゴールドドラゴンリングより上なので置き換え用によさそう。たくさん並んでいたのでパーティダンジョンのボス狩りまくったのでしょうね・・・。

 メインのアーチャーはレベル87の途中で名声が30000超えました。70前半で7000くらいしかなかったのに。繰り返しクエストで貰える名声は25なので、これはどんなにこなしてもたいして稼げませんが、単発クエストだと600強貰えるものが多いので名声はどんどん貯まっていきます。さすがにここまでくるとポーション熟練度上げに名声が足りないということはなさそうです。現在、最低級ポーション作りまくって熟練度16000まできました。このゲームがサービス終了になる前に35000いくかはわかりませんが、これからもちびちびと作っていきます。

 メインキャラは繰り返しクエストのおかげで経験値がどんどん増えていきますし、サブキャラはキンクエだけで十分遊んでいられますし、一頃に比べると随分楽しいゲームになりました。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.