レベル75になった
 アーチャーのレベルが75になりました。普通に狩りをしていれば10分で30万くらい稼げることに気がつき、キンクエ参加する時間を狩りにまわしたらあっさりレベルアップです。今のピノではクリアまでの25分で50万もいかず、参加者が少なめかつメイジがパーティにいる場合に限り60万いくかどうかなので、はっきり言って経験値目当てにキンクエ参加する意味はなくなってしまいました。稼ぎ効率抜きにして考えてもつまらない内容ですし。ただ赤字にならないというだけ。

 75になるとスキルがいくつか覚えられますが、どれも150銀前後します。とてもじゃないですがすべては揃えられません。間違いなく役に立つスピリットソーンとミストチャージだけ購入して、ポイズンショットや初めて覚えるスキル、ピアッシングガードなどは買うのをあきらめました。ポイズンショットなんて今の効果では意味なさすぎです・・・。毒ダメージで得られる分など通常攻撃一発以下で無意味。

 75になってすぐ、レジェンダーモックを倒しに行きました。以前戦ったときはやられてしまうか、勝ち目がなさそうなので帰還スクロールで逃亡していましたが、でも今回はさっくり倒せました。やっぱりバランス調整の影響で相当弱くなってますね。このクエスト報酬は経験値300万以上、お金は150銀とかなり美味しいものでした(でもスキルひとつ買っただけでお金は消えました)。

 このレベルで受けられるクエストは3個、カイルの結婚式招待状を配るアルバイトと、シルフィス100匹・ファルフィス25匹それぞれ狩ってこいクエストだけ。招待状配布とシルフィス100匹クエストをクリアした時点でちょうど経験値20%相当になりました。残り3600万、10分で30万稼げるなら20時間でレベルアップすることになりますが・・・。先は長そうです。そもそもお金が減る一方で、それに伴ってやる気も減退する一方です。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.