一気にあげてみた
 スカウトもレベル40になりました。すっごい遊んだかも・・・。1日にこんなにゲームをしたのは久しぶりです。いつの頃からか勝っても負けても貰える経験値に大差なくなってます。勝つと貰えるリングが多いだけ。戦う意味がますますなくなっています。負けて経験値が少ないと弱い国はキャラが育たずますます弱くなる、それはダメだ、たぶんそういう配慮が働いているのでしょうけど、レベル30超えていればキャラの強さは大差ないですし、30までのレベリングはそれほど苦労はないのでここまで手厚く保護する必要あるのかなという気がします。いくらなんでも差がなさすぎて、勝ちに対するモチベーションがなくなってしまいます。

 まわりがやる気がない戦場ではわたしも適当にやってました。開幕すぐにジャイアントになってオベリスク4本折ったり(これは相手がやる気なしだったのかも)、ジャイアントになってないのに建築物破壊ダメージ2位だったり(これには正直驚きました)、かなり謎な戦場が多かったです。みんな経験値貰えればそれで十分といった感じで、本当に適当ですね。

 これで3キャラすべてレベル40。レベリングはおしまい。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.