闘技場ポイント
 10日のアップデートにより闘技場ポイント100でアインスセットがもらえるということなので、混む前に100稼いできました。オベリスクを折り合う競技、5分くらいで勝てば240くらい、負けても140ほど。これ3キャラしただけ。簡単です。部屋をつくってる人が上手に誘導していて、赤組は勝ち、青組みは負けとあらかじめ決めておき、繰り返す人は勝ち戦負け戦を交互に繰り返すことで全体の効率化を図っていました。誰でも2戦で確実に400ポイントくらいになるわけです。後腐れなしでいいと思います。1戦だけで確実に100ポイントは稼げるので、アインスセット目当てでこの競技に参加するのは悪くないです。レベルも職も関係ないので誰の迷惑にもなりません。もちろん1戦でやめてもOKでした。

 それ以外の通常景品は20000ポイントするので、100戦、時間にして500分はかかります。わたしなら半月はかかります・・・。盾だけ欲しいのですが、無理そうですね。闘技場チケット代のリングも馬鹿になりません。

 今回のアップデート告知ページのドラゴンは左クリックで火を吹きますが、なんと右クリックで建築・召喚もできます。よく出来てる。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.