輝点が直った(かも)
 バージョン3.72にして数日経過、液晶の目障りな輝点がなくなっていることに気がつきました。液晶にかける電圧をあげたのでしょうか(電圧を上げると輝点が正常表示になるかどうかは知りませんが)。とにかく今のところは輝点が一度もでていないので、もしこのバージョンアップのおかげで直ったのなら嬉しい限りです。手元のPSP売って買いなおそうかなーと少し考えていましたし。

 でも新たな問題が発覚。スピーカーの音量が左右で微妙に違うことに気がついてしまいました。向かって左の音量が明らかに小さい・・・。ギャングエラーかな。以前購入したアンプもギャングエラーに悩まされて修理に出しても直らず(その代わり出張代含めてタダでした)、また今回PSPでも同じ症状に悩まされるとはよくよくついてないです。

 最近テレビをまったく観なくなったので、繋いであるアンプとスピーカーを手軽にPSPに繋げられるように配置を変えようかなと計画しています。

 それにしてもPSP、今年買った商品の中で一番のお気に入りです。2万円でこれほどの携帯端末が手に入るとは、ただただすごいと感心させられます。なんといっても液晶画面が大きいのがいいです。これで解像度が800x480だったなら言うことなしだったのですが。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.