久々にCPチャージ
 久しぶりにパンヤにお金を使ってしまいました。50CPチャージ。アリンのリボンストラップシューズが欲しいのに手持ちわずか5CP足りず・・・。やむなく500円投入です。いままでチャージは効率を考えて3000円単位でしていたのですが、さすがにもう3000円なんて馬鹿らしくて投入できません。元が取れるほど遊ばないですからね。

 でも、500円なら目当ての靴も買えますし、残り45CPでもうひとつなにかアクセサリが買えます。これならいいか、という感じ。よほどのものがこない限りこれが最後のチャージになると思います。新コースと新キャラがきて、また遊ぶようになれば話は変りますけどね。
 今回アリンの黒い靴を買って、前にウェディングドレスを当てるためにお金を注ぎ込んだ時はアリンの白い靴がどうしても欲しかったから、というのを思い出しました。知らず知らず靴にこだわりがあるのかな・・・。

 11月8日から約1ヶ月のうちに全コース18ホール以上まわるとなにかもらえるそうです。ひとりでできたらいいのになぁ。大会や対戦に参加するのはもう面倒でやる気になりません。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.