早くも飽きた
 ステアDASHは24戦してレベル11、ランクAチャンネルにも参加できるようになりました。が、このあたりで飽きてきてしまいました。人もなんとなーく減っています。

 やっぱり1戦(レース)をして得られる満足感が少ない気がします。経験値はともかく、貰えるお金は雀の涙ですし。各コースをもう少し長めにして、走る楽しさをもっと押したほうがいいかもしれません。意見としてそう送っておきました。

 でも一度ケチがついてここまできてしまうと復活はなかなか厳しそうです。もう少し人が集まるかと思ってましたけど、ダメですね。ゲームとしては以前より断然よくなったと思うのですが・・・。

 そういえばクリスタルボーダーもこんな感じでなくなってしまいました。よく出来た滑走レースゲームでしたけど、アップデートの度につまらなくなる上に、販売されている装備・アイテムすべてが期限付き、装備を使いつづけたいなら期限がくる前にお金を稼がないといけない自転車操業システムでした(有料装備ですら期限付き)。人が集まるわけありません。ステアはあんな風にはなって欲しくないです。



Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.