意外に面白い
 ステアDASHやってみました。意外に、といっては失礼ですが、面白くなっています。参加者全員の接戦が多いです。マジカソークという魔法が非常に強力で、最下位からでも十分挽回できるようにバランスが調整されている感じです。4戦して4戦目中に強制終了で落ちてしまいましたが、6位・3位・1位・1位争い中に落ちる、という結果でした。6位のときも1人置いていかれるという展開ではなく、抜きつ抜かれつ状態で運悪く負けたというものでした。

 ちょっと遊ぶゲームとしてはなかなか良くなったと思いましたが、じゃあ継続して遊びつづけるかというとこれがなかなか・・・。レースをこなしてお金を貯めても買える装備品は少なくかつ魅力もなく、キャラはキャラで余りに高くてそうそう買えません。買ったら買ったで即一文なし。モチベーションを維持するためのあと一押しが欲しいです。

 あと、気になったのは視点が低すぎなところ。スピード感を演出するためなのかもしれませんけど、窮屈です。

 これらの感想は無料で遊べるということが前提です。パンヤのガチャ(ガチャPP含む)みたいな無駄金を使わせるシステムがくるなら絶対に遊びませんし、いまのところお金を払ってまで遊びたいというほどのゲームではないです。



Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.