レベル39到達
 ウォリアーがレベル39になりました。味方ジャイアントが敵オベリスク狙わずにアロータワー破壊に夢中。あそこ届くのでは?と言っても無視。ならばと自分でジャイアントになって出撃、このオベを破壊した時点で戦争終了。同時にレベルアップとなりました。

 ソーサラーの時は経験値5倍の書がたくさんありましたし、経験値2倍イベントとあわせて10倍にして、簡単にレベル40にしてしまいましたが、ウォリアーの手持ちには書は1冊しかない(ここにくるまでに使ってしまった)のでなかなか厳しいです。残り150勝くらい、かな。目先の目標としてはやっていられません。

 そこで、スカウトのレベル上げに転向します。現在レベル37、38までは残り700万くらいのところまで来ているので、60勝もすればいい計算です。これならなんとか・・・。レベル38でトレーダーガーメントが装備できるので、これを目標にしたいと思います。スカウトはたぶんこれでレベル上げは終了。40にしても装備したい装備がありませんし。ウォリアーはレベル40のミスリルセットが欲しいので、仕方なくレベル上げすることになりそうです。

 3キャラレベル上げきったらどうしようかな。レベル40にしたソーサラーは完全に休眠状態ですし、レベル上げのために遊んでいるようなものなので、個人的に終わってしまうかも。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.