レベル70へ
 レベル70になりました。今月中に方を付けたかったので無理をしました。温存していた報酬経験値100万前後のクエストを投入、経験値アップカードもすべて使い、気分転換に蜘蛛の襲撃にも参加してなんとかレベルアップ。疲れました。ゲームをこんなにしたのは今年に入って初めてかもしれません。

 念願のバトルボウ+8も装備してキャラとしての攻撃力は200近く上がったのですが、ダメージにして30〜40弱。予想よりも若干低い数値です。+8でたったこの程度とは・・・。正直言ってお金払って+9にする意味あるのかな?と感じました。高鍛錬のエフェクトはいいですけどね。露店に並んでいる装備はVITのオプションがついているものはことごとく高値が付いていますが、これなら確かにSTRよりVIT重視の装備でかためたほうが賢そうです。ダメージを増やしたいのならステータスポイントでSTRに振るのがもっとも確実ですね。

 参加した蜘蛛の襲撃は非常につまらないものになっていました。敵が襲ってきません。なぜか途中で止まっています。少人数でもクリアできるようにとの配慮なのでしょうが、こんなのキンクエではないです。一番最後の蜘蛛もなぜか雑魚蜘蛛と同じ大きさ、以前の圧倒的な大きさではありませんでした。つまらないことするなぁ。5人パーティで経験値は51万くらい。効率でいえば深遠の地で乱獲していたほうがいいのですが、宝箱に高級野獣の牙が30個入っているので、素材集めにはよさそうです。このキンクエ、レベル70になったらもうできないものと思っていたのですが、70まではできるのね。つまらないの我慢して2回もしてしまいました。

 レベル70で揃うマスターアーマーセットは格好悪いものでした。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.