また遊ぼうかな
 バトルフィールドで20分狩り。誰もいないのでオーク・ピンキー乱獲です。楽しい。20分で荷物欄30マスがちょうど埋まるくらいで、拾ったネックレスや指輪を処分して90銀くらいの収入。熟練度上げでお金をだいぶ使ったので助かります。

 自分で製作した最低級の猛虎のポーションを使ってみたのですが、最低級の割に効果が目に見えてあります。ダメージにして10弱、クリティカルも明らかに出るようになります。もともとMND振りで素のクリティカルが+9%あるので、それが結構効いている気がします。これくらいクリティカルが出るならMND振りもありなのかもしれません。

 邪魔されなければバトルフィールドはドロップがたくさん。経験値も悪くないですし、荷物欄が素材や指輪で埋まっていくのはなかなか快感です。

 蜘蛛のキングダムクエストが開始5分前で4人だったので、10人以下なら参加しようと思いとりあえずエントリー。でも開始直前で10人超えてしまったので抜けました。蜘蛛キンクエはあまりに簡単・単調すぎてこのゲームに失望した原因の一つですから、ここで下手に参加してまた失望したくありません。その代わりミニドラゴンのほうに11人で参加(クレリックで)。ロボスに二回もやられてしまいましたがなんとかクリア。参加者の構成はバランスが取れていたのですが、対ミニドラゴンで結構時間かかっていました。手に汗握る感じでよかったです。もういっかい参加すればレベルが上がりそう。レベル48かな。

 街中で人は沢山みかけるのですが、ほとんどが商店前でこねこねしてます。熟練度上げ大変そう。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.