目標戦だけ遊ぶ
 目標戦、がんばろう!と思っていざ出陣。最初にオベリスク建てて前線に向かいちょっと戦ったところで僻地にクリスタル掘りがいないとの声が。たしかに誰もいない・・・。これはまずいなとわたしが向かいました。前線で戦うのは楽しいですけど、やることやらないと勝てないです。ナイトになってる人もレベルが高い人ばかりでしたし、レベルが低い人たちはなにしてたんだろ。

 ヘルとカレス、あとジャベリンあわせて数発しか撃ってないのにスコアは1600ありました。あの短時間でこれなら、ずっと前線にいれば相当いいスコア出たのにな。クリスタルは180個でAランクでした。リング5倍の書を使おうかなと思ったのですが、倉庫に忘れてきたのが痛い。もったいなかったです。

 ここのところファンタジーアースはあまり遊ばなくなってきました。特に他にゲームしてるわけではありませんけど。やはりあまりに酷い内容の戦場に出くわしてしまうとやる気がなくなりますね。自分ひとりでどうにかできるわけではないですから。目標戦は周囲の勝とうという意識がまったく違いますから、そこだけは救われています(でも掘りいない・・・)。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.