パンヤ遊びにくい
 パンヤのゴールデンウィークイベントの内容が公開されましたけど、各コース100ホールずつ周れとか、また時間を費やさせるだけの内容のないイベントになっています。芸がない・・・。特定のホールでアルバトロスに挑戦させるとか、30yパットを沈めさせるとか(平らなグリーン以外で)、腕試しのような内容にすれば良いのに。もちろんこれだと達成できない人も出るでしょうけど、その場合は残念賞として挑戦した回数に応じてなにかあげればいいのだし。

 イベントはともかく、今日のアップデート後スタートボタンを押したらクロポンの画面でファイルがどうたらとでてOS巻き込んで操作不能に陥ってしまいました。ctrl+alt+dell2回押しの強制リセットすらできず、PC本体のリセットボタンを押すしかない状態。最悪です。公式サイトの掲示板を確認してみると同じような人も多々いるみたいですし、本当に遊び難くなってしまいました。このときは再起動後は問題なくログインまで辿り着けたのですが、この先事あるごとにシステムリセットしなおすリスクがあると思うと、パンヤを起動したくなくなります。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.