ゴラTシャツ
 ステアでグリーン3まで上げた人に配布されるティーシャツがきていました。緑とオレンジ色の変な配色のものが・・・。せっかく条件満たしていたのにがっくりです。

 自分のステータスを覗ける事に気がつきました。プレイ時間は2時間、25回コースを走り、リタイア率は0%でコースアウト(時間切れで完走できなかったという意味だと思います)は1回。このコースアウト1回はこの先延々と付いてまわるのかな。嫌だなぁ。他人のステータスも丸見えですが、隠したい人もいるのではないでしょうか。表示オンオフ可能にしてくれたらいいのに。

 ゲームバランスが微妙に変えられていて、ドリフトしなくても曲がりきれる場面が多くなっていました。これはゲームとして良いとも悪いとも判断つきかねます。でも変えるべき点はここではないのは間違いありません。開発側は根本的にわかってないのかも。ツンドラゴン1回してみましたが、トップ独走でそのままゴールでした。トップは2位からしか魔法攻撃をされないので、最初に頭ひとつ出てしまえばよほどのことがない限り逃げ切れてしまいます。それに引き換え後方集団は互いに潰し合い・・・。トップとの差は開くばかり。一旦遅れたらもう勝敗はついてしまう、逆転の目がないゲームなんてつまらないですよね。

 それでも1人で好きなコースを遊べて、PPが極少量でもはいるなら今より気軽に遊べると思うのですが、それはダメなのかな。今日は人が少ないからか、対戦部屋作ってもかなり待たされてしまいました。楽しみたいから遊ぶのに、待たされて退屈な思いをさせられるなんてやってられないです。



Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.