ナイト出しすぎ
 今日はシュア島古戦場跡防衛戦。領域は6:4程度で負けていましたけど、Kill数で辛うじて勝り、微差(こっち負けてた)のまま終盤へ。ここで驚くべき事態が起きました。最後の最後で敵ナイトが大量に出現。どこにクリスタルあったの?っていうくらい。10騎以上突然崖下へあらわれてきました。でもこれ、完全に戦術ミスです。ナイトになった分歩兵は減るわけで、ただでさえKill数では負けているのに、その上さらに歩兵を減らしてはこちらの攻撃に耐えられるわけがありません。これ勝ったなーと内心思っていたら、予想通り差がついて勝利。敵ジャイアントがでても壊すものはありませんでしたし、レイスがでても同じ事。唯一キマイラが来たときだけ、無茶な特攻する味方のDeadが怖かったのですが、敵はナイト以外なにもだしてきませんでした。なんだったんだろ。勝ったほうからしたら楽しい展開でしたけど。

 敵レイス発見とチャットで報告があがっているのに無傷のナイトがのうのうと輸送していたので叱咤したうえで自分もナイトで出撃。すぐやられてしまいましたけど敵レイスは倒してきました。ナイトの役割ってこれでいいと思うのですけど、敵味方問わず、逃げ回ってちびちび攻撃しているナイトが多いです。そのくせ敵ナイトにちょっかい出して逆にやられてるナイトとか・・・。わかりません。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.