思っていたより高い
 また敵ジャイアント野放しにしてアロータワー根こそぎ持っていかれてアウト。こんなのばっかり。もうこのままじゃどうせ負けですし、PC落ちてもいいからナイトになろうと最前線からキープ前に戻っていく途中、突然味方ナイトが6騎になっていました。ここから味方ジャイアントで猛反撃、最後の最後で大逆転勝利できました。

 相手はこちらのジャイアントを野放し状態、勝ち方を忘れてしまったようです。やっぱり正攻法ならジャイアント運用が上手いほうが勝つんだと再認識。でもみんなはナイトとレイスが大好きなんですよね。ナイトはリードを保つには重要ですけど、逆転の要素にはなり得ないのに。ちなみに、勝っていたのにナイトですぎて逆転負けしている国なんてのもみたことあります。召喚戦にならなければナイトが10騎いても無意味。レベルの高い歩兵が多い方が勝ちます。

 ウォリアーがレベル20になりました。課金アイテム以外の装備にろくなものがないので買っちゃおうかと思案していたのですが、胴脚足セットと剣盾セット合わせて2500円もするのね・・・。頭と手も買ったら3000円を軽く越えていきます。1キャラでこれではちょっと躊躇してしまいますね。3キャラで1万円前後かかるという今の値付けでは、どう考えても割に合いません。面白いゲームですけど、そこまでお金は出せないです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.