ゲージの色
 ゴブリンフォーク防衛戦でオベリスク建てまわっていたら、領域は圧倒しているのにゲージがちょこっと負けてました。あれ?おかしいなと思ったら1ゲージ近くこっちが勝っていました。いまだにあのゲージ、一周目なのか二周目なのか色で判断できません。オベリスクの支配領域範囲の色(これは今週修正されましたが)や夜の街の暗闇など、どうもこの開発ってよほど特殊なコントラストで色合いを調整してそう・・・。

 それはともかく早々に圧勝状態で、相手からドラゴンが3匹もでてきました。2匹連携してわたしのいた前線を押し込んできましたけど、ブリザードカレスで2匹同時に氷漬けにすることに成功。でもわたしも瀕死だったのでその隙に逃げました。そこで戦争終了。

 あいかわらず戦場にあまり入れないのでつまらないです。ウォリアーでも作ろうかなとキャラメイクしてみたのですが、名前が取れません・・・。ぱっとひらめいたオリジナルの名前なのに、それすら既に取られていて、厳しいー。気に入った名前でないとやる気が出ないのでキャラメイクから先に進めません。サーバーを移る前のレベル36ソーサラー消して、名前だけ貰おうかなと少し考え中。もったいないかな。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.