前線が見えない
 今日のアップデートでオベリスクを破壊した時のゲージに与えるダメージが支配領域に比例して大きくなり、むやみやたらに領域を拡大することにリスクがつくようになってしまいました。よほど勝っているか、前線を維持できる場合でなければオベリスクを建てなくなってしまったので、最前線の様子がマップから確認できません。なんだかこのゲーム、アップデートがくるたびにつまらなくなっていきます・・・。

 レベル32の人が即折られる場所にオベリスクを建ててるのをみて萎え萎え。最初はまだ初心者の人かな?と思っていたのですが、いくつかの戦場でどう考えても折られる場所に建てる人がいるのでこれら建築者の表示を確認していたらいつもいつも同じ人。こんなレベルにもなって工作員なのでしょうか・・・。変な場所にオベリスクを建てると折られて損するだけでなく、そこを守ろうと(守る意味ないのですけど)釣られる歩兵が増えるので味方にとってはかなりのダメージなのですが、今日はことごとくそのマイナス要因を跳ね返して連勝。

 久しぶりに勝ち戦を楽しめてよかったです。でも、以前に比べるとホントつまらなくなりました。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.