さらなる新天地へ
 プリンセスデイズという期間限定クエストをクリアするとプリンセスクラウンが貰えるようになりました。防御11もあり、いまだ低レベルなわたしにはもってこいの装備です。クエストタイトルからすると"ローマの休日"のような内容を勝手に想像していたのですが、ただのお使いクエストでした。

 このクエストを機に、またサーバーを移りました。先に移ったところにそれほど不満はありませんでしたが、名前だけ取ってある3人目のキャラにもこのクエストをさせたかったのと、他のサーバーの雰囲気も味わいたかったからです。

 ただ、やっぱりここでもナイトナイトの人はいます。開戦間もない頃にナイト2騎出して意味なくうろうろしてるくらいなら、1騎出さないでアロータワー3基建てれば前線がどれほど楽になるのか、せっかく歩兵の数で押しているところにナイトになれと横槍を入れて前線から味方歩兵を減らすのが、戦術的にどれだけ無意味(どころか害悪)なのかわからないのでしょうね。もうこれは盲目的にナイトを信奉する宗教みたいなものだと思って関わらないことにしました。残念ながらお手上げです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.