パンヤ島の春
 22日のアップデートでPinkWindがくることは周知の事実ですが、これにあわせてドロップ2倍、そしてログインプレゼント(ログインするたびにアズテックが貰えるといういつものアレかな?)などのイベントが開催されるそうです。

 メールマガジンによると、PinkWindの実装がずいぶんと遅れた(韓国パンヤと比較して、ということでしょう)のはSeason3を先に遊んで欲しかったので、その準備が優先された結果だそうです。なんだかよくわからない理由ですが・・・。

 最近は、大会はもちろん、対戦すらほとんどしなってしまいましたが、それでもたまーにアプローチ合戦したくなって、大会やってないかな?とログインして覗いてみるのですが、まったく開催されていません。寂しい限りです。遊んでいる人はまだまだ多いですし、実際数千人規模のゲームですけど、なんだか人が減ってきてるという気がします。やっぱりSeason3のシステムは失敗だったのではないでしょうか。

 Season2時代に戻すか、それでなければ大幅改装したSeason4に早く移行して欲しい・・・。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.