レベル64!
 レベル64になりました。結局、残っていたキングマッシュ胞子集めクエストを繰り返すことで経験値を稼ぎました。稼ぎ効率はよくはないですけど、ウルガの街のすぐ横で狩りができるというのは思いのほか楽です。でも、この先は新しい狩り場を見つけないとどうにもならなさそう。

 レベル64で依頼されるクエストは、ノックスリーダーを10匹倒せ・黄金の燭台を5個持ってきて・ブライトブットの尻尾20個持ってきての三種。前者の報酬経験値はそれぞれ110万と87万というかなり美味しい内容。後者のブライトブットのクエストは繰り返しできるもので、経験値は55万ももらえるみたいです。まだクリアしていないので繰り返し以降の経験値がいくらかはわかりませんが・・・。

 この三種のクエストはすべて隠された監獄のブライトブットがいる広間で同時にこなすことが出来ますが、HPストーンの消費が激しいので延々と居座ることは出来ません。ブライトブット5匹、ノックスリーダー1匹、黄金の燭台を落とすノックスを適当に倒してHPストーンが切れてしまいました。補充のたびにここまで往復するのはかなり面倒なので、輝翔の翼の移動先をここに設定しておきました。これでちょこちょこ稼いでいこうかなと思います。

 ブライトブットもノックスリーダーも一対一なら楽勝でした。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.