以前のルーメンが良かった・・・
 シャイニングリロードで気が付いた点をあげておきます。

・スキルの出が速くなった。
・雑魚からの経験値が上方修正。
・拾った陽炎のプレートブーツにAGI+14の補正が付いていた。
・陽炎装備の装備レベルがノーマル品と同じに。
・クエストアイテムが1マス50個まで持てるようになった。
・中級毒は5分間継続・・・(痛すぎ)。
・ミニドラゴンの報酬経験値が増えていた。
・ミニドラゴンの宝箱からの報酬がしょぼくなった。
・ミニドラゴンクリアした瞬間にクライアントが落ちる(参加者全員確認)。
・ルーメンの街がどうしようもなくなった。
・ゲーム終了できなかった(メニューから選択できない)。

 スキル発動の速度や取得経験値が見直されたのはいいのですが、一方でミニドラゴンの宝箱の内容が悪くなっています。いままで必ず入っていた中級HPポーション等はなくなっていました。深刻なのはルーメン・・・。街の構造といいNPCの配置といい最悪です。以前のものに戻して欲しい。というか、以前のもので何も不満はありませんでした。あと、なぜかゲーム終了を選択できなかったのでalt+F4で終わらせました。

 先日飾りに購入した陽炎のバトルボウの装備レベルが70に引き下げられていました。でも強度は4のまま・・・。

 ステータスボーナスポイントは初期化されていました。わたしのキャラはいままでAGI振りだったので、初期化された状態でも実質的に何も変わっていません。もともと命中は十分ありますし、振ってなくても普通に回避してます(赤色ネームのストーニー相手で試しました)。AGI振りって意味ないのかも。VIT振りかMND振りに転向しようか少し悩み中。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.