攻撃が当たらない
 ファンタジーアースやってみましたが、だいぶ変わってました。久々というのもありますけど、それを抜きにしても攻撃がぜんぜん当たりません。当たり判定が変わってしまった感があります。というか全体に動作が重くなったためなのか・・・。以前はアイスジャベリンで敵ナイト含めて凍らせまくりでしたけど、今はそんな芸当は到底無理。真正面の敵にもなかなか当たりませんでした。なにか変です。

 それと、支配領域差によるダメージの反映が緩やかになったというか、あまり差が付かないようになってしまいました。5.5vs4.5で支配領域は勝っていたにもかかわらず、戦争には敗北。うーん・・・。こういうバランスの取り方もアリなのかなとは思うのですが、でも支配領域差がそれほど有利に結びつかないようだと無理に押し込む必要がなくなるわけで、全体に面白味に欠ける展開になってしまうのではないでしょうか。

 知っている人がまったくいなくなってしまったので、暗黙の連携のような戦術も取れませんし、ただ乱戦の中で適当にスキル撃っているだけでした。これだと面白くもなんともありません。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.