時空を越えて
 ついにレベル60になりました。経験値2倍でなかったら途中で投げ出したかもしれません。ひとつうれしかったのは、レベル60から61にするのに必要な経験値が1036万と、レベル59から60にあがる時よりかなり楽になっているということ。レベル60では繰り返し出来るクエストがあるので、レベル61まではなんとかいけるかも、という気はします。

 転職クエストはレベル20のものより簡単です。ただ時間がかかるだけ、といったところでしょうか。ゾンビの大群に襲われたり、サイコロを選んだり、ルーメンとエルドリンというかつての英雄と共に戦ったり・・・。サイコロの部分はシステムがわかりにくくて、ルーレットの軸のところをクリックしないと駄目なのですね。わたしはNPCその他の名前表示を切っていたためか、ここでなにをして良いのか途中までさっぱりわかりませんでした。
 ルーメン・エルドリンと一緒に戦うイベントは最初はすごいなーと思ったのですが、彼等は名ばかりでたいして活躍しません。失望してしまいました。このあたりの演出はもう少し何とかしないと・・・。でもこれで歴史が変わったのかな?と、この先の展開がちょっと楽しみになるイベントではありました。ちなみに上のスナップショットの右端にいるのがエルドリンで、敵に狙われるとすぐ逃げていきます・・・。ルーメンより優先してサポートしてあげたほうがいいかも。

 そしてこれらをクリアするとレベル60武器が貰えます。鍛錬しないと今使っている武器より弱いので、やはりレベル64武器まで粘ろうかと思います。雷のウォーボウが入手できればいいのですが。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.