陽炎のバトルボウ
 レベル74武器、陽炎のバトルボウを90銀で買ってしまいました。今までで一番高価な買い物です。武器屋の販売価格から計算して売値は80銀くらいだろうと踏んだのですが、その通りでした。10銀くらいならアクアマリンネックレス1個取れば回収できるのでこの程度の差額ならいらなくなったら店売りすればいいという判断です(そもそも強度4武器なのでわたしのキャラでは鍛錬できないです・・・)。

 レベル74を目指すつもりはありません。記念として入手しました。もともとこの弓を装備したくてアーチャーにしたわけで、いつか装備できたらいいなぁとは思っていたのですが、ノーマル品でも装備レベルは70から、レベル59からの必要経験値倍増を目の当たりにして、この先はもうどうにもならないという感じですし、せめてモノだけは手にして満足しておこうかと・・・。意味不明な物欲ですね。でも出来れば雷のバトルボウがよかったです。陽炎だとクリティカルが1%低いので。一方で命中なんてあまってますからね。とりあえず倉庫に飾っておきます。

 余談ですが、うちのAGI振りアーチャーはワインドチャージ使わなくても古代エルフの森までの敵ならまず外しません。でもAGI振りって微妙です。命中は十分ですが、思ったほど回避しません。回避600超えていても崩壊した監獄からウルガまで徒歩で行く途中の、キングコールその他の灰色ネームの敵の攻撃も普通に喰らってしまいます(もちろんかなりの確率で回避もしますが)。ステータスポイントリセット後はどうしましょうか。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.