月光のフェアリーワンド
 経験値420万でやっと30%・・・。めげそう。

 今日はついに武器が出ました。グインキーからレベル64メイジの月光のフェアリーワンド。アーチャーのものでなかったのは残念ですが、このレベル帯の武器が出るという事実を確認できただけでも十分です。あとはレベル64ファイターの靴、アクアマリンリングが3つ。その中の大地のアクアマリンリングはレベル62でVIT+19となかなかいいものでした。

 経験値2倍の時間が終わって露店をまわっていたら、マスターアーマーが40銀で売られていました。先日取ったレベル70ファイターのアーマーの売値は42銀だったので、これほとんど売値かな?と考え思い切って購入。値段を確認してみたら40銀と500銅・・・。売値より安く買えてしまいました。サービス品だったのでしょうか。レベル70なんていけそうもありませんし、仮にそこまで遊んでいれば自力で取れそうな気もしますが、お買い得だったのは間違いありません。

 レベル20で転職している人が本当に多いです。でもゲーム内はそこまで賑わってる感じはないですけど・・・。やぶれた皮集め用のキャラなのでしょうか。

 カラシアンアークテンプラーのクエストは楽勝クリア。一匹倒すとクエストアイテム3種を同時に落とすこともあるので、思いのほかすぐ集まります。カラシアンアークテンプラー自体もHPストーンだけで回復が間に合う程度になっていました。囚人80匹クエスト中に戦ったときはほとんど死にかけながらなんとか倒せた、そんな感じだったのに。これでレベル59クエストはなくなりました。あとは地道に稼ぐしかありません。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.