シャイニングリロード
 来月早々ブライトキングダムはシャイニングリロードとサブタイトルが付けられて大幅に変わるようです。

 気になったのはルーメンの街並みの変更。ゲートをなくして森に直結だとか・・・。ルーメン、せっかく軽くてよかったのに。わたしはエルドリンにいるときはshift+zで他人の表示を切っていますから、人の動きが見えるのはルーメンだけなので、もしこれで重くなるようなら誰もいない味気ない世界に一人取り残された感じになりそうです。

 ステータスポイントは初期化されることになりました。これは既に終了となった韓国ShineOnline(のβテスト)では実装されていましたが、MNDの効果がクリティカル率アップになったりと、現行のステータスとは仕様に若干の変更が加えらることになるので当然のことだと言えます。運営はセカンドインパルスの時には初期化せずに課金アイテムを買えという姿勢でしたが・・・。さすがに今そんな高飛車なことをしたら人がいなくなります。

 キングダムクエストについては詳細はなにもないので、期待しないほうがよいのでしょうか。わたし、このゲームはキンクエにしか興味がないので、レベル60以降のものがこないようなら転職クエストして終わりかもしれません。まあそれでもいいですけどね。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.