トリックスターを遊んでみた
 パンヤに飽きたので同じところが開発しているトリックスターを遊んでみました。ポリゴンではなくてビットマップ系の2D・MMO・RPGです。世界観がよくわかりませんけど地面をドリルで掘ると経験値がもらえます。普通にクリックひとつで戦闘もできますが恐ろしく退屈です。ドリルも退屈ですが・・・。このゲームとにかく驚かされるは売られているアイテムが高すぎるということ。パンヤと違って買い切りのものはペットだけで、あとはすべて期間制限ありのレンタル品。装備品がたったの7日間で数百円とか、さすがに馬鹿みたい。値段設定がおかしいと思うな。ショップの価格を見て一気に冷めてしまいました。はっきり言って月極の有料ネットゲームのほうが安上がりで楽しめます。というわけでトリックスターはこれでおしまい。
 パンヤもシーズン2を見る限り、トリックスターと同じく期間制限有りのレンタル制に移行しそうな感じ。嫌だな。

 トリックスターは完全にアンインストールして、ちょこっとパンヤ。WizWiz大会に参加。18Hティーショットの時点で1位。ミスらなければ1位確定だったので、2位の人には悪いけど安全策をとりました。トマホークやめて迂回してパー。-19で金メダルでした。風が異様に悪かった割に良い結果となりました。風悪いとパワー21では厳しい。カディエいればなぁ。
 抽選補助券が7枚に。




Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.