接戦がいいのに・・・
 マップによって有利不利があまりに激しくて、不利なマップでは2ゲージ差がつくことも珍しくありません。はっきりいって勝っても面白くありません。負ける場合は本当に悲惨です。キャッスル付近まで追い込まれて出る先からやられてしまう、一方的な虐殺劇。クリスタルの配置が変更になってこういうマップが増えてしまいました。

 軍団チャットで動き方を指南している人がいるのですが、明らかに間違いを教えていることもあってうーん・・・な感じです。開戦直後はキープ側のクリスタルではなく遠くのクリスタルに行ってキープ側のは温存しましょう、だそうです。言いたいことはわかるのですが、こんなことしていたら相手に先にオベリスクを建てられてしまい、要所を取ることが不可能になります。クリスタルが足りなくなる恐れのある特定マップでこの発言をしたのならわたしもなにも不満はなかったのですが、この時はそのマップではあまりに的外れなことだったのでそれは間違いである旨軍団チャットで返しました。相手は音信不通になってしまいました。結局このマップでは序盤の支配領域争いに負けてそのまま敗北。不利なマップでは開始5分経たず勝負がついてしまうので、そこでやめたくなってしまいます・・・。

 経験値2倍のおかげでレベル24まであがりました。エルソードは勝ちが多いので経験値も多め。現状、レベルが上がりやすい国だと思います。でも武器も防具も買うお金がありません。ドロップで取ったレベル18の杖と6000Gほど貯めて購入したレベル17装備のまま。このあたりのバランスは悪すぎです。これでは一部の人以外は最終リング装備を買うまでは低レベル装備でしのぐ人が多いのではないでしょうか。実際、レベル相応の装備を整えている人なんてほとんどいません。このゲームおかしいです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.