どうせならアナトの最終上限解放がよかった・・・
 今月の最終上限解放対象キャラはクリスティーナ。個人的に明確に嫌悪感のあるキャラなのでがっかりもいいところですが、とりあえず、するだけしておきました。フェイトエピソードは時間がもったいないのでスキップ。

 しかし先のレ・フィーエに比べると、イラストもSDも出来が良いのがなんとも・・・。ただ、レ・フィーエもそうでしたが、SDの動きが中途半端に細かく、他のキャラと並べると違和感があるのが気になりますね。過渡期ということで納得するしかないのでしょうけど。

 レ・フィーエはレベル90を超えてきたところです。あまりに期待はずれだったため育てる気になりません。

アンケートサービスの終焉
 Yahoo!リサーチが8月5日で終了との連絡がありました。前々からアンケートがマクロミルのものになっていましたので、特に意外性はありません。ただこれでYahoo!ポイントの使用期限を更新する手がなくなってしまったのが痛いです。

 ブルースカイリサーチも1年以上アンケート依頼がありませんし、この手のサービスはもはやマクロミルに収束されてしまった感があります。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.