火属性が背水編成推しになってきてる
 バレンタインバージョンのスカーサハがまさかの25%減コンジャクション持ち。これ絶対ここで取らないと後悔しそうなキャラです。しかしここまでに火属性のジークフリートとユイシスを逃している身としては、スカーサハだけいても駒が足りません。一応グランデフェスでもあるので、蒼光の御印300個でグリームニルが狙えるところにあるのも魅力ですけど・・・。う~ん。すっごく迷っています。300連中にスカーサハが回収できない場合、またグリームニルを逃すことになると思うと動く気にはなれません。ハズレ600連が継続中ですからね。

確実に申し込んでおいた
 忙しさにかまけて逃す前にバレンタインキャンペーンの申込みを済ませておきました。シエテとシスもしくはアンとグレアどうしようかなあと昨年の絵柄を確認しながら迷っているうちに、その2枠はサラとリリィになっていました。どちらもデザインが良く、特にサラは先の古戦場で活躍してくれたので、急に欲しくなりました。その他はいつもの面々という感じ。当初の予定よりも少し足が出ましたが、まあいいです。楽しみに待つことにします。

ティアマト格好良くなってる
 ティアマトの最終上限解放がきました。性能はまだわかりませんが、SDのデザインが大きく変更されたことはすぐわかりました。お供の龍が豪華になっています。これまでのはしょぼかったですからね・・・。

ティアマト格好良くなってる

 ゲームに飽きた以前に今は遊ぶ時間があまりなく、カトルの銀片集めも停滞中です。ゼタのレベルも90を超えたところで止まっています。バレンタインキャンペーンも未だ注文を入れていませんし、記事にすることが何もありません。忘れないようキャンペーンは今日明日中に申し込んでおこうと思います。今年のお返しが彩色済みブロマイドなら、せめてレナだけでも欲しいです。

高いけど欲しい!
 今年も始まりましたグランブルーファンタジー バレンタインキャンペーン。チョコを贈るとブロマイドが貰えるアレです。今年はおそらく彩色したものになるはずですから、満足度は高いと思われます。でも結構な値段しますからね。

 お気に入りキャラを選び出してみると、あっという間に10人超えてしまいました。正直(値段的に)厳しいです。3人(2200円弱)に絞ると、レナ、ゾーイ、リーシャあたりの代わり映えしない面子になってしまいますし・・・。シエテやシスも欲しい、でもそれならアンとグレアを揃えたい、とまあ欲求が際限ありません。7人分で5000円程度、今年は思い切ろうかな。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.