これは当たらない・・・
 レジェンドフェス初日は10連+10連でSレアのクルーニが当たりました。ここまで、30連が1回、20連が3回、あとすべて10連で、グランデフェス開始から通しでSSレア枠は1回、しかもゴールドムーンです。低調にもほどがありますね。

 今回のレジェンドフェスは無料ガチャで十二神将は渡さないという運営の強い意思を感じます。出現率UPに係るキャラが4つ、召喚石が1つあり、任意のキャラ、つまりビカラを引き当てるのがいつものフェスより難しくなっています。昨日までは絶対に年始のうちに回収つもりだったのですが・・・。このレジェンドフェスはあまりに分が悪いので、先送りを考え始めています。無料ガチャだけで蒼光の御印100個以上稼げたら狙いにいこうかな、くらいになりました。

ジャンヌダルク強い
 ジョイイベントは普通に面白かったです。登場人物すべてに出番を与えたことで話が平坦になっている感は否めませんが、新十二神将のビカラと新ユイシスのお披露目の側面を考慮すれば良くできていました。欲を言えばジョヤとジョイの出会いと別れをもっとしっかり描いたほうが盛り上がったとは思いますが・・・。

 リミテッドシリーズのジャンヌダルク、凄まじい強さです。得意武器のひとつが槍なので、セージもしくはアプサラスとクビラで槍パーティを組んでみたい、その程度の認識で取っただけなのに、ここまでの強さは完全に予想外でした。ただこれでゾーイが外れそうなのがちょっと残念。槍のオメガウェポンを装備してしまうとゾーイの攻撃力が目に見えて落ちてしまいます。ゾーイのカウンター攻撃は攻防の要と言えるほど強力なので、残せるなら残したい・・・。ゾーイの得意武器に槍か剣が追加されればいいのになぁ。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.