流れを変えられなかった
 明日正午前に220連ガチャをするのは難しいと判断し、今日のうちに引いてしまいました。

 まず単発ガチャチケットを使っての70連でSSレア枠2。水属性ソシエとゴールドムーン。結果的にはこの時点で頭を冷やすべきでしたが、続行して天を仰ぎました。

目的は達成できたが・・・

 残り150連を10連単位で進めてSSレア枠は5。リミテッドシリーズのヴィーラとバアル、召喚石オケアノスとゴールドムーン2個。唯ひとり来てくれたSレアキャラはヘリア。そして蒼光の御印300個との交換はリミテッドシリーズのジャンヌダルクを選び終了です。被ったとはいえリミテッドシリーズのゾーイも当たり、わずかなSSレア枠の内容自体は悪くなかったのですが・・・。出現率UPに係るキャラは何も引けませんでした。

 率直に言えば同じくグリームニル狙いだった今年4月の時よりもさらにSSレア枠が少ない、酷い結果と言えます。ただ、当たったキャラは間違いなく今回のほうが良く、特にヴィーラとバアルは嬉しいです。

 それにしても私にとってのグリームニルは鬼門となりました。ガチャ600連してSSレア枠は20しかなく、当然グリームニルも引けていません。ドハマリ中。

 これで今年最後のグランデフェスはおしまい。続くレジェンドフェスも奮発して十二神将ビカラを取りにいきます。もう無料ガチャの範囲で出て欲しいのが本音ですけどね。

これはもうダメかも・・・
 グランデフェス3日目は素の30連でSSレア枠なしでした。この3日間トータル80連でSSレア枠1回(ゴールドムーン)という凄まじい運のなさ。完全に流れが変わってしまったようです。ジャンヌダルクとグリームニルの両取り狙いどころではありません。

 明日からのレジェンドフェスは更新が正午ですので、忘れないうちに今日中に220連ガチャしてしまおうかな。結果やいかに。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.