初めてのジャスティス
 アーカルムの転生が実装されてからもうすぐ2年経つにもかかわらず、ここにきて初めてジャスティスと戦いました。2万ダメージの一撃に焦ったものの、2ターンで終わりました。

初ジャスティス戦

 アーカルムの転生の目先の目標がなくなったため、召喚石ジャスティス狙いにすることで決断を先送りすることにしました。この1戦でアニマ5個と9-3クリアの宝箱から1個の計6個が一度に集まるという幸先の良さ。しかしあと36個必要なので先は長いです。平均4個で9周として2ヶ月もかかります。

 カイムはアニマがあと2個、アラナンは3個、どちらを狙うにせよ1周すれば揃うところで止めておきました。フラウを狙う場合、アニマは揃っているものの、火精のアストラが129個足らず、これは召喚石ジャスティスより時間がかかるはず。急がず交換のみで火精のアストラを集めていくのが無駄がなさそうです。

 ガイゼンボーガにするなら光精のアストラ12個(交換で即日揃う)、エスタリオラは現時点ですべて揃っています。ようするにセフィラ玉髄さえあれば十賢者4人が程なく仲間入りするところにありますが・・・。セフィラ玉髄の入手性が緩和されないとなかなか厳しいですね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.