初日のデイリーミッション忘れかけた
 今日からの四象降臨、すっかり忘れていました。夜になってログインボーナスを貰おうとしたところで気がつく体たらく。でも今の四象降臨はつまらないですから、気にも留めていなかったのは当然かと思います。

 先日のニオに続き、リミテッドシリーズのカタリナもレベル100にしました。途中まで杖の銀片目当てのエンジェル・ヘイロー周回で経験値を稼がせていたものの、飽きてハロウィンマカロンを突っ込んでしまいました。

 カタリナの最終フェイトエピソードはつまらなかったです。話が中途半端に重いというか面倒というか・・・。なぜミュルグレスなのか、それをテーマにしたかったのは良くわかります。しかし単にカタリナとルリアの日常を描いてくれたほうが楽しめたでしょうね。

 逆に、同じくリミテッドシリーズのモニカのフェイトエピソードはとても良かったです。こちらは主人公たちが空の底に落ちてしまってから数ヵ月後、未だ彼らが行方不明の頃のモニカの日常が描かれていました。主人公たちの無事の知らせを受け、その場に崩れ落ち静かに涙するリーシャの姿にこちらも涙してしまいそうな、リーシャの株も上がるような内容でした。リーシャのバランス調整が楽しみです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.