ブローディアの話が楽しい
 ブローディア(水着バージョン)のフェイトエピソードはなかなか面白かったです。下手なイベントより良くできています。ブローディア、そこまで好きなキャラではありませんでしたが(もちろん嫌いなわけでもない)、今回この話をきっかけに興味惹かれるキャラになりました。フェイトエピソードだけで考えてもこのブローディア(水着バージョン)は当たりだったと思います。

この話は面白い

 これならエウロペ(水着バージョン)のフェイトエピソードも見てみたかったです。でも来年までお預け。来年取りにいくかもわかりませんけどね。

今回は300連投じた価値があった
 なんとなく300連ガチャしてみました。とりあえずエウロペとグリームニルが欲しいことに変わりなく、ブローディア(水着バージョン)を引けるチャンスでもあるので、先の300連の大敗を引きずっていてもしょうがないと重い腰を上げることにしました。

 300連、すべて単発ガチャチケットでこなしてSSレア枠は19回、お目当てのエウロペとグリームニルは当たりませんでしたが、ブローディア(水着バージョン)はゴールドムーン3個分にもなる結果に。それと召喚石ウリエルが来てくれて、そこそこ満足できる結果でした。蒼光の御印300個とエウロペを交換して終了。

欲しいところは引けた

 新しく仲間に出来たのは、SSレアキャラはアーミラ、パーシヴァル(水着バージョン)、ブローディア(水着バージョン)、スツルム、ディアンサ(水着バージョン)、ジャンヌダルク(水着バージョン)、そして交換のエウロペの7キャラ。Sレアキャラはファラ(水着バージョン)のただひとり。レアキャラは0でした。レアキャラは、もうスピナー以外のキャラは限定含めてすべて所持していると思われます。

 110連を超えたところでSSレア枠5回、内容もぱっとせず危機感を覚えましたが、141連目でブローディアが当たり、ここで気持ちが楽になると共に内容も良くなりました。ただ、SレアのレオナはSレア武器33回引いたにもかかわらず来ませんでした。ここだけは残念です。

 召喚石はグラニ、ゼウス、ウリエル、フラム=グラス。あと1つあれば1セット完成するアドラメレクやサタンが出てくれればなとも思いましたが、大当たりの部類のウリエルを引けてラッキーでした。

 今回はやって良かったです。次の300連ガチャはアンチラかグリームニル狙いに好機の時、あるいは年末年始になるでしょう。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.