いいところが当たらない
 結局闇属性アンスリアは出ませんでしたが、被りのリリィと召喚石アフロディーテが出ました。せっかくSSレア枠2つ引けたのに、アンスリアはだめでも、ノイシュかグレアのキャラ解放武器でも嬉しかったのに・・・。

 個人的にはハールート・マールートとアンチラが同時に狙えた6月末のレジェンドフェスが300連の投じどころだったかなと、ちょっとだけ後悔しています。

 ここまでの無料ガチャで当たったものは、ザルハメリナ(ゴールドムーン)、召喚石カグヤ、ジェシカ(浴衣バージョン)、リリィ(ゴールドムーン)、そして召喚石アフロディーテとなっています。Sレア以下のキャラは出ていません。

ザ・ハングドマン獲得
 アーカルム召喚石、ザ・ハングドマンを獲得してレベル150にしてみると、普通にダメージが+10%されました。普通に強いですね。ただ召喚効果はランダム+クリアオールで、そのひとつひとつはたいしたことなく、これまでに獲得したデス、ザ・スター、ザ・サンと比較すると物足りない感じがします。召喚側でオールクリアを賄える点は悪くはないのですが・・・。

 ザ・ハングドマンについては、手持ちトレジャーでレベル200にすることもすでに可能でしたが、フェイトエピソード欄に十賢者カイムが表示されてしまうのが嫌で、あえてレベル150で止めておきました。十賢者はカイムよりガイゼンボーガその他を優先したいと考えています。

 次のアーカルム召喚石はジャッジメントを狙います。ベラトール・フラグメントさえ集まってくれれば、最短でポイント・ベラトール3周、悪くても5周で済むペースですが、さて。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.