一通りのレベリングは済んだ
 キャンペーンは終わってしまいましたが、久々のレベリングでルルーシュ以下先のイベントで仲間になったSSレアキャラもすべてLBC18にまで持っていくことができ、満足です。ただ何回か無料ガチャを引き忘れたのが・・・。引いた分はすべてレア枠で、途中から興味を失ったのも当然でしたけど。

 思い切って未取得だったEXIIジョブの剣豪とソルジャーを回収しておきました。しかしどちらもまったく使っていません。英雄武器を作る気が皆無なので、個人的にはEXIIジョブの使いどころがありません。バイヴカハHLの救援に黒猫道士で入るくらいか・・・。結局無難なClass.IVジョブで遊んでいます。最近になって火属性と闇属性はアプサラスもかなり強いのではないかと感じ、ちょこちょこ試しています。"湧水の羽衣"と"曼珠沙華"の組み合わせが凄まじく、召喚石シヴァと合わせると通常攻撃一発で200万ダメージ叩き出すこともあります。

 アーカルムの転生は中途半端だったポイント・ケルサスを9-3クリアのところまで進めて終わりにしてあります。そしてその9-3はまたしてもザ・タワー。期せずして塔のイテアが57個になり、召喚石ザ・タワーの交換からレベル150に持っていくまでに必要なトレジャーがすべて揃ったことになります。これでポイント・ケルサスは当分の間は用済みです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.