野良でもクリアできる時代か・・・
 ゼノ・コキュートス撃滅戦に追加された新武器は、ほぼ交換だけで1セット揃えることができました。これまでの資産を食い潰して、ですけどね。今回でトレジャーが底を突いてしまったため、次回もしあるのなら1からのスタートです。しかしそれはあまりにきついので、少しだけでも取り返しておきたいと思います。

 試しにマルチバトルのほうをオート放置してみたのですが、やはり無理でした。手動だとほとんどダメージを食らわずにいけるので、もしかしてと思ったのですが・・・。途中一度手を入れれば余裕なのに。この一手間が惜しいというか面倒というか、まあとにかく周回する上では天と地の差があります。同様にゼノ・ウォフマナフも無理でした。仕方ありません。半手動でやることにします。

 野良で流れてきたアルティメットバハムートHLに飛び入り参加。他の参加者が猛者揃いで5分程度で討伐成功です。50%切ってからのシルウス連発でゾーイとクビラが落ちてしまったものの、あとはなんということもなかったです。終盤たまたま私が入れたファランクスが"完全なる破局"を受け止め、全滅を免れたのはついていました。わかってはいましたけど、私程度でも戦力的には十分足りていたと感じました。ルームでの募集はトールを要求されるのでやらずにここまで来てしまいましたが、今回の野良の一戦をもって通用することがはっきりしたのは儲けものでした。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.