レガリア武器集めも終わりが見えてきた
 ラストストームハープがついに3セット揃いました。先週末2個ドロップして、ここまでくればもう交換で完成だと思っていたら、あっけなくドロップしました。プレイ時間が激減して、とにかくBP10だけ消化するために救援に入っているだけのようなものなのに、こうも簡単に揃うと、この一年はなんだったのかと思えてきます。

 ニーベルン・ホルンも残り1本で3セット目が完成します。しかし今のゴッドガード・ブローディアはまともに戦える状態ではなく(秒殺されてる・・・)、おそらくドロップは無理でしょう。空振りはつまらないですし、とにかくあと1本ですから、救援にはこだわらず来月の交換で完成させる前提で動いていきます。

 ここのところのエレメント需要の高まりのせいで、特に風属性と水属性のエレメントの不足が悩ましくなってきました。残り十天衆5人の最終上限解放分すらありません。エッセルとニオの最終上限解放は久々にダマスカス鋼を使ってしのごうか。余裕があればラストストームランスの最終上限解放もしたかったのに、現状では手を出しづらい・・・。以前の火属性有利の古戦場の時にあまり稼げなかったのか、今となってはなぜここまで不足しているのかわかりませんが、今更面食らっています。

 無料ガチャは結局マキラとシルヴァだけでした。が、この2キャラは個人的には価値が高く、珍しく当たりが引けたキャンペーンでした。特にマキラは十二神将を揃えるにあたっての最大の壁になると考えていたので、ここで予期せず仲間入りしてくれたのは非常に大きいです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.