十天衆ニオの仲間入り
 今回の四象降臨開催に伴ったヒヒイロカネの在庫追加がきたので、7人目の十天衆としてニオを仲間にしました。

ニオ

 先日の古戦場で交換したヒヒイロカネが余っているため、このニオか、すでに手元にあるエッセルのどちらかの最終上限解放が可能です。いまだ決められませんけど。もういっそ竪琴の銀片を集めきるまで待とうかな。

 最終上限解放をしない段階だとエッセルよりニオのほうがまだ使える感じがします。エッセルはドロップ率アップが欲しいのでなければ、ここまでの7人の中で最も使いどころのない十天衆だと思います。一番使えるのはソーンでした。3つのアビリティすべてが"使える"効果なのが大きいです。

 セラフィックウェポンのさらなる最終上限解放が実装されたのはよかったのものの、黄龍・黒麒麟HLと四大天使HLの連戦を要求される内容だったため諦めました。連戦1回2回するだけならともかく、旬が終わるとまったくやる人がいなくなる連戦を、追い立てられるように繰り返し参加するしかないのは苦痛でしかありません。やってられません。ただ、現時点で黄龍のマグナアニマだけは余っているため、野良の救援で天司の光輪が集まればと、その時を気長に待つことにします。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.