リリィは条件が合えば強そう
 リリィの最終上限開放では目立った変更がありませんでしたが、フローズンゲイルに奥義を合わせると420万ダメージ!(同ターンのグレアで410万ダメージ)も出せることに気づきました。ただその使用間隔は6ターンなので、グレアとヴァジラの奥義ゲージばら撒きには付いていけないのが惜しい。せめて効果時間が4ターンあれば奥義キャラとしても使えたのに、う~ん、もう一声といった感じ。

 レベル上げは次のキャンペーン時、経験値1.5倍&雫効果2倍の時にやれたらと思います。レベル80のフェイトエピソードがいいところで切れたので、続きがとても気になります。

 同日実装されたルシファーHLは、初日ということもあってか野良で流れていました。運良く滑り込んで試してみると、予想外にあっけない一戦でした。2分かからない程度で終わっていましたし・・・。黄龍黒麒麟HLを弱くしたような?そんな感じです。

 武器交換の難易度も低いです。外れトレジャー5個と必要トレジャー1個がショップで交換可能になっているので、特段貢献度上位に食い込まなくても大丈夫のようです。とりあえず武器だけは、必要ランクに到達していれば簡単に揃うようにしたのでしょう。その代わり最終上限解放の難易度が高いのかもしれません。

 仮に30連戦しても、これはおそらく30~40分で終わりそうなので、週末時間を作って参戦してみたいと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.