召喚石デスをレベル200にしてみた
 デスの最終上限解放(Lv150→200)を終わらせました。

デス最終上限解放

 スナップショット右下のトレジャー、巨獣骨50個集めるのに若干手間取りました。手間を考えると蒼光の輝石との交換で集めてしまっても良いと思います。交換する場合は同等トレジャー50個で蒼光の輝石250個が必要になります。1種類だけであればまず問題ないはずですが、10種類すべてを交換で済ませようとすると2500個かかる点には注意してください。

 私はそこまで蒼光の輝石を持っていないので、ドロップ率アップを盛れるだけ盛って90章エピソード3を周回してトレジャーを集めまた。メイン召喚石こそコロッサス・マグナだったものの、フレンド召喚石はカグヤを最優先で選択。1時間弱で5~10個程度でしょうか。同時にベスティエフルーツとトキシックフラワーも狙えます。この3種のトレジャーについては地道に周回して集めるのも悪くないと思いました。

 デスのこの段階での終上限解放を終えるとついにニーアのフェイトエピソードが登場します。

ニーアフェイトエピソード

 それを終わらせると改めてニーア獲得のためのフェイトエピソードが出現し、そこで"デスが描かれたカード"が要求されました。

闇精のアストラ200個

 噂のアストラ200個も確認できました。とりあえず集まるまでに7ヶ月はかかるだろうと見ていますが、さてどうなりますか。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.