次の十天衆はニオ狙いに変更
 古戦場も本戦4日まで無事終了。1勝3敗ながら戦貨は当初の目標を達成できました。それにしても本戦1日当たり戦貨8000枚は正直きつかったです・・・。私の戦力だと6000枚が適当かな。そのペースでも個人ランキング報酬は勲章50枚を維持できそうですから、次回からはもう少し手を抜くことにします。

 次の天星器はニオ狙いの九界琴にしました。まったく個人的な話ですが、もし次の古戦場および四象降臨が4月に同時開催された場合、結構な確率でヒイロカネが2個入手できることになります。そこでニオを仲間にしてから最終上限解放まで一気に進めてしまうのが賢いのではないかと考えました。手持ち風属性パーティにあまり不満はないものの、やはりいつかはゾーイ入れての開幕コンジャクション頼みを解消しなければなりません。そのタイミングがこの4月ではないかと思い至ったわけです。

 とはいえ実際どうなるかはわかりません。次の古戦場でのヒヒイロカネ交換は確定的ですが、仮に四象降臨が開催されても在庫の追加がなければそれまでですし。ヒヒイロカネ1個だけなら当初の予定通りエッセルの最終上限解放を優先するつもりです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.