エリクシールハーフの減りにも慣れた
 古戦場3日目で戦貨ガチャは21箱目を開けきったところ。今回の目的である十狼雷集めは残り3本のところまで来ました。今のところ救援には一切入らず、EXTREME+を周回しつつ飽きてきたらHELL90をひとりでつまむ、そんな感じで進めています。エリクシールハーフは400個弱減ってしまいましたが、年末年始の無料ガチャでそこそこ増えたブロンズムーンで補える範囲だと割り切っています。あと100個単位の減りに慣れたのも大きいです。

 本戦4日間は毎日HELL90を50~60周程度してさっさと上がってしまいます。それで1日当たりの戦貨は5000枚弱になる計算。最終日のスペシャルバトルと合わせて26000~28000枚いければ、と考えています。

 古戦場はそこそこに、中途半端に削れていたエウロペの救援になんとなく参加してみたところ、青箱から久々のテュロスビネットが出ました。3セット目の1本目。手持ち水属性パーティは奥義をバンバン撃ち込んでいたほうが明らかに強いので、テュロスビネットもう1セット欲しいなあと思っていました。ラッキーです。気長に完成を待ちたいと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.